
フリーランス10年 いまここ

フリーランス10年失敗、成功、家族、思考、考察、

アパレルせどりのニッチ!Vivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッドの魅力

アパレルせどり ネットビジネス 起業女性

f:id:clistalemelald:20170220110238p:plain

Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッドの魅力

「オーブ」のロゴが特徴で、個性的なファッションというイメージです。

 

ヴィヴィアンウエストウッドが好きな芸能人も多く、私の友達にも「ヴィヴィアンが大好き!」という人がいました。

 

リサイクルショップ、古着屋でもヴィヴィアンは比較的多いです。

芸能人が着用しているような派手な洋服もありますが、黒のシンプルなカーディガンにオーブのロゴが付いているだけのシンプルな洋服もあります。

一見わかりにくいシンプルなカーディガンの場合はかなり安い値段が付けられていることがあります。ノーブランドに混ざっている事もあります。

 

そんなVivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッドの魅力とは?

続きを読む

ブログを始めて一番嬉しかったことはこれ!お問い合わせメールが来てめっちゃ嬉しい!!

ブログ

f:id:clistalemelald:20170216152728j:plain

ブログを始めて4か月が経ちました。

 

ブログを書く前はブログを読むというよりは調べるものと思っていました。

 

昨年度、私が参考にしたブログの運営者の方からメールが来てびっくり!!

続きを読む

アパレルせどりの中のニッチビジネス!セレブが憧れるブランドFOXEYフォクシーの魅力とは?

アパレルせどり ネットビジネス 起業女性

f:id:clistalemelald:20170215125815p:plain

参考:yahoo画像


私がFOXEYフォクシーを知ったのは、エステティックサロンで働いていた24歳の時です。
エステティックサロンの社長がFOXEYフォクシーのお洋服を着ていました。

  • いつもかわいい洋服を着ているな~
  • いつもおしゃれだな~
  • いつも高そうな服を着ているな~
     
    アパレルせどりを始めてからFOXEYフォクシーの洋服を扱うようになりました。
    そんなセレブが憧れるブランドFOXEYフォクシーの魅力とは?
続きを読む

スタバに5回しか行った事ないけどスタバのチョコケーキは美味しかった!スタバのチョコケーキ大好き!

おすすめ 愛媛好き

f:id:clistalemelald:20170214135621j:plain

スターバックス(スタバ)に行くのは5回目。遠いから車でスタバに行く!って決めて行かないといけない。

ふらっとついでに寄ったとかそんな日常生活ではないから、スタバって聞くとめっちゃおしゃれや!と思う!

はっきり言ってコーヒーの味はよくわからない。コーヒーよりも甘いコーヒー牛乳の方が好きだし。ミルクティーとか甘いのが好き!

でも、甘いのを食べ過ぎると頭が痛くなって頭痛がする

家には常に買い置きのチョコレートがある。ほぼガーナちょこ。

チョコが大好きなんだけど、スタバのケーキちょこめっちゃ美味しかった!!

続きを読む

アパレルせどりの中のニッチ!楠田枝里子さん着用のPLEATS PLEASE プリーツプリーズの魅力とは?

アパレルせどり ネットビジネス 起業女性

 f:id:clistalemelald:20170215113047p:plain

参考:インスタグラム

アパレルせどりの中でも、ニッチ分野である特定のブランドに集中して、仕入れていた事があるので、その魅力について書きます。

 

上手く伝えられる自信がないので、ニッチビジネス→アパレルせどりの中のニッチとして仕入れのヒントになればいいなと思います。

 

楠田枝里子さん、オーラの泉に出演していた美輪 明宏さんが着用している洋服に「PLEATS PLEASE プリーツプリーズ」というブランドの洋服で出演している事が多いです。

プリーツが沢山で、光沢があって、鮮やかで、立体的なのを見た事がありませんか?

 

「PLEATS PLEASE プリーツプリーズ」の魅力はこんな感じです!

続きを読む

ディズニー猫のぬいぐるみは何?ダッフィーよりかわいくて子供が好きなジェラトーニの魅力!!

おすすめ 育児

f:id:clistalemelald:20170214120103p:plain

参考:インスタグラム

 

娘の友達2人を連れて、車で遊びに行った車内では、9歳の女子トークが繰り広げられていました。

「やっぱ、ディズニーランドだよね~!」

「何回、行った?」

「ってか、ダッフィーよりもジェラトーニの方が可愛くない?」

「絶対、ダッフィーやシェリーメイよりもジェラトーニの方がかわいいって!」

私 「ジェラトーニ?何それ?

娘の友達「ディズニーランドの新しいキャラクターで、猫のぬいぐるみ!」

 

車内では完全に?でついていけない私、娘の友達がはまっているダッフィーよりもめっちゃかわいい!らしい、猫のぬいぐるみジェラトーニの魅力とは?

続きを読む

アパレルせどりのなかのニッチビジネス!お嬢様ブランドM'S GRACY エムズグレイシーの魅力!

アパレルせどり ネットビジネス 起業女性

f:id:clistalemelald:20170210134309p:plain

参考:Instagram(インスタグラム)

女子アナ、芸能人、モデルに人気のブランドM'S GRACY エムズグレイシーは上品でキュートな「お嬢様風スタイル」です。


ミニマムな生活、ミニマリストが流行る中でシンプルでカジュアルブランドが好まれるようになってきましたが、今もなお「コンサバ」「お姉系ファッション」は絶大な人気を誇っています。

 

根強いファンが多いブランドの1つであり、現在は販売していない昔に販売された洋服を欲しがるファンもいました。

現在はM'S GRACY エムズグレイシー専門買取販売店もWEBにはありますが、私が

M'S GRACY エムズグレイシーを取り扱っていたのはM'S GRACY エムズグレイシー専門買取店が出る前だったと思います。

WEBで探した時に専門では扱っていなかったです。

これからもM'S GRACY エムズグレイシーは絶大な人気を保つと思っています。そんな

M'S GRACY エムズグレイシーの魅力とは?

続きを読む