フリーランス10年 いまここ

フリーランス10年失敗、成功、家族、思考、考察、

香川県さぬき市ドルフィンセンター・ドルフィンセンター口コミは?イルカに触れるの?おススメだった

スポンサーリンク

人気記事セレクション♪1. 1着でOK!要らない洋服を売って1000円もらえる!
2. 成功のカギ!家を建てる時期と運勢は重要
3. ハプニング発生!旅行の前日に格安ホテルを見つけた方法
4. 独立したい!店舗併用住宅で住宅ローンを組んだ話 
 

f:id:clistalemelald:20161122123539p:plain

香川県さぬき市ドルフィンセンターに行ったよ。子供達も大好きなイルカそして私も大好きなイルカ。家族揃ってイルカ大好きです!私は結婚する前にイルカが好き過ぎてオーストラリアでイルカクルーザーに乗ってお手伝いをしていたこともあるよ。

イルカって本当にかわいいよね。癒されるよね。そんなドルフィンセンターを紹介するね

 香川県さぬき市にイルカが触れるドルフィンセンターがあるのを知ったのは数年前。イルカと泳ぐこともできるんだよ。こんなに近くにあったんだね。

あっブログを書く何て思ったことなかったから、完全にプライベート目線の写真なので参考にならなかったらごめんね(><)でも子供は絶対に喜ぶよ!!イルカのツルツルした質感とか、感動するよ~!めちゃくちゃかわいい!イルカ飼いたいってなる!

f:id:clistalemelald:20161122124006j:plainf:id:clistalemelald:20161122123924j:plainf:id:clistalemelald:20161122123900j:plain

f:id:clistalemelald:20161122124451j:plainf:id:clistalemelald:20161122124156j:plainf:id:clistalemelald:20161122124107j:plain

f:id:clistalemelald:20161122124709j:plainf:id:clistalemelald:20161122124618j:plainf:id:clistalemelald:20161122124538j:plain

 

 イルカトレーナーの人がイルカの触り方を教えてくれるよ。イルカと握手をしたり、手を伸ばすとそこに口をつけてくれるよ。

入園量は 大人400円 子供4歳から300円

エサやり体験で触れました。

こちらの、イルカに触れるのは10分間で500円だったよ。

上の子と下の子で5分ずつ分けて触れたよ。

こんな企画もあるみたい ↓

西日本で唯一!ビーチでイルカと触れ合うことが出来ます☆
腰~膝まで水に入り、浅瀬でイルカと触れ合うプログラムです。
イルカをより間近で見ることが出来、感動体験の連続です。
スタッフ一押しプログラム♪

年齢5歳以上で身長110㎝以上だから来年は出来るかな。

大人(中学生以上):5,000円
小人(5歳・110cm以上~小学生):4,500円

所要時間20分

まあまあの金額だけど、小さい時に体験させてあげたいよね。無理ではない金額だしね

うちの子供達ぜったい喜ぶだろうな~

  ↓ 香川県さぬき市ドルフィンセンターのホームページだよ。

  ↓ イルカ触れるよ!イルカと泳げる!色んなプログラムがあるよ!

www.j-dc2.net