口コミ/評判/効果

占いは本当に当たるのか?メール占いはおすすめ!10年前の占い結果を検証

f:id:clistalemelald:20180705143940j:plain

占い好きの私がおすすめするのはメール占いだよ。

10年前の2006年9月6日に送信された占いの返信メールのコピーがあったからこれを元に占いは本当に当たるのか?振り返ってみるね。

 

対面占いや電話占いもしたんだけど、いまいち内容を覚えていなくてね・・・この10年前のメール占いを見るとメール占いが一番いいのでは!と思ったから紹介するね。

メール占いおすすめ

 未来が視えるという人に占ってもらったよ。自分が何のメールをして相談したかはすっかり忘れているんだけど、内容を見るとだいたいこんな事を相談したんだな~

10年前の自分はこんな事で悩んでいたんだな~って思い出した。

10年前の悩み①子供が欲しい

10年前の私は子供が早く欲しくて占ってもらった結果、出来にくい原因がもともとは仕事の疲れによるストレスが出ていたんだって。

病院に行こうか迷っていたところだったから、病院で相談する方が精神的に楽になるアドバイスをもらってすぐに病院に行ったよ。

 

この時は独立を目指して個人サロンで店長として仕事をしていて、出張マッサージビジネスもしていたから確かに忙しかった・・・仕事の疲れによるストレスはあったと思う。病院で検査した結果は両側卵管閉塞だったから、自然妊娠は不可能だった・・・

体外受精か卵管鏡下卵管形成手術のどちらかを選んでくださいと言われて手術を選んだよ。

 

私が病院に行かなかった未来も見てくれたみたい。あとになって慌てて病院にいくような姿が見えますが、年齢的に厳しく仕事と時間もなかなか合わせられず、治療もすすまないように出ますのでいまのうちに妊娠されたほうがよさそうです。って。だったら病院行くしかないよな~。

10年前の悩み②自宅サロンで独立したい

20歳の時から独立したくて仕事をしていたから時期などを相談したよ。

出張マッサージビジネスも始めて軍資金も貯まってきて、お客様も少しずつ確保できる状態になってきたから、土地や中古物件、マンションなどを探していた時期でもあったね。

 

独立するのが夢だったから独立してお店を軌道に乗せてから、子供が授かれば・・・と相談したけど、不妊治療を進める事を中心に考えた方がとアドバイスをもらって、確かにそうだよね・・・と納得したから行動したんだけど結局独立と妊娠が重なって大変だった・・・人生思いどうりにはいかない。

 

10年前の悩み③エステサロン・ネット販売

エステサロンがしたくて独立したんだけど、ネット販売も視野に入れていたみたいだね。子供が生まれるまでの妊娠期間中は結婚していても比較的24時間自由に使えるから色々やっていたよ。エステサロンもネット販売もどちらもうまくいっていたんだけど、体が1つしかなくて・・・子供が生まれてからは追い付かない忙しさ・・・

 

あの時私が欲しかったのは、寝なくてもいい、ご飯を食べなくてもいい、トイレにいかなくてもいい体が欲しかった。その時間がもったいなくてね、それよりも好きな仕事に打ち込んでいたかった・・・夢があったから

 

そんな事をしていたから、占い師には仕事の疲れによるストレスに感じ取られたのかな。自分はストレスに感じていなくても体はきっと疲れていたと思う。その時は一生懸命だからわからないんだけど、振り返ってみたらそうだったんだな~って。

 

結局体を無理していたのは確か。今は出来ない。どちらも在宅ワークだけど子育てしながら収入を得るのなら・・・時間も融通が利くネット販売を選んで活動を狭めていったんだね。思いのほかネット販売の売り上げが伸びたのもある・・・はじめはエステサロンで独立したくて修行していたけど今の自分の置かれている環境によって変幻自在になっている・・・エステもアロマもブライダルも好きなんだけどね

 

10年前の悩み④末期がんで闘病中の父

忙しい中実家に帰れる時は帰ってマッサージをしていたよ。1日でも長く生きられるように念を込めて手からエネルギーを出してね。それが少しは効いていたのかな。

きっとここでマッサージをしなかったら。私が父親を触るのはもう息を引き取った後だと思った。あんなに大きく感じていたのに、痩せてしまって・・・白髪が増えて・・・

これを思い出すのも辛いからエステから遠ざかってしまったのも原因の1つにあるかもね・・・

 

まとめ

ちまたでは色々な占いがあるけど、私が一番おすすめするのはメール占いだよ。

自分が聞いた内容やアドバイスを忘れてしまうからね・・・

後々振り返って参考になる言葉もあったりするね。

私は悪い事は信じないし、絶対その通りになるとも思っていないよ。

自分の中にある程度答えは出ているんだけど、行動する何かのきっかけが占いだったりするんじゃないかな~と思う。それで少し心が軽くだけでいいんだよね。

私は周りに何でも相談できるタイプではないし、全然知らない人の方が相談しやすいタイプだよ。

 

もし、今悩んでいるのなら相談してみるといいよ。悩んでいる時間が損です!

たった10分の相談であなたの未来が変わるかもしれないんですよ!

 

 

まとめ

メール占いは当たるのか?と聞かれたら私は「当たる!」と答えます。なぜなら、10年前にメール占いをしてもらった紙をみたらわかるのですが、現在の状況が当たっています。

自分が望む将来に進むにはどうしたらいいのか?進むべき方向性を教えてくれます。

私も、あなたも幸せな未来を望んでいるはずです。自分の欲しい未来に行くための方向性を教えてくれるのが占いだと思っています。

 

私の場合は、34歳で離婚すると言われたことがあります。現在37歳ですが、離婚はしていません。確かに離婚の危機はありました。離婚する未来を望んでいなかったので、占いで教えてもらった通りに気を付けていました。

 

四柱推命でカイゴウ(庚辰)の性格なのでちょっと強すぎる傾向もあります。生まれ持った星と旦那との相性、年回りで離婚しやすい運気だったのも占い師が「34歳で離婚する」と言った原因かもしれませんが、私の人生なので決められたくはありません。

 

最終的に決めるのは自分です。自分の人生なのでより良い未来に進む道しるべを最短距離で教えてくれる。自分の性格にあった方法を教えてくれる。

占いはそんな道具の1つにすぎません。たった10分の相談で今悩んでいる事が解決できるのなら安いと思っています。

 

だらだら、悩んでいる時間がもったいないです。明るい未来のお手伝いの為に占いを利用してみてくださいね。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c0006429/public_html/busymama.link/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/c0006429/public_html/busymama.link/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    こちらのメール占いはどこのサイトなのでしょうか。具体的に知りたいです。
    よろしくお願いします。

  2. clistalemelald より:

    ゆう様
    初めまして、こんにちは。
    こちらのメール占いは、以前ライブドアブログでメール受付をして占いをされていました。
    陽(はる)さんという女性なのですが、現在はブログを閉鎖されているようです。
    本も出版されています。
    私も本を読んだのですが、本を読むだけでも未来への希望が持てる内容となっております。
    参考までに「あなたの未来が見える 陽の予見相談」という本です。
    Amazonなどで販売しています。
    先ほど色々調べたのですが、やはり現在占いをされているという情報がWEB上にはないです。
    しかし、役立ちそうな本を見つけましたので紹介しますね。
    つくばまるごとウェブサイト
    「つくまる+プラス」
    つくばの地域情報&生活活性サイト
    http://www.tsukumaru.jp/harusan/harusan-book/
    こちらでも陽さんの本が販売されていました。残り2冊となっており、先ほど私が1冊購入をしました。
    まだ間に合えば残り1冊あるはずです。
    陽さんの直接の占いは現在は残念ながら情報がありませんでしたが、本に生きる指針となる言葉が多く書かれていると思います。
    少しでもゆう様の参考になりますように☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA